新年度の次に

バタバタとこの時期が忙しくないですか?


いや、手続的な話なんですけどね。。。。




この時期、あちこち面談が続きます。

障害のある息子がダントツ多いんだけど
小学校とかもこの時期にあるし。





週末は長女の少年団の大会やら入ってて

休みゼロな感覚に陥ってます悲しい










そして、

息子、あれからアデノになって、

4日間くらい39〜40度の発熱あり。


やっぱりてんかん発作らしきモノがあったので、

病院連れて行ったんだけど

行った頃には治ってて。

(夜だったので、主治医診察ではなかった)



やっぱり俗に言う手足をピクピクさせる発作とは違くて

視線が寄ったり、
反応が鈍かったり、、、てパターンです。


呼吸止まるまではいかないけど、

サーチも下がってたし、

わたし的にてんかん確定な感じで。



とりあえず、

金曜に主治医と相談になりました。。。
















やれやれ。。。




そんな気持ちです。。。。