先日の話。



息子、


てんかん疑いで脳波検査組んでもらったんです。


てんかんと言っても、手足がピクピク動く発作ではなくて、

息子の場合は視線が右に寄るんです。
しかも数秒〜数十秒程度。




発熱時とか調子悪い時にみられてたけど
最近2回、安静時?に旦那が見掛けたらしくて。

ちょうど定期診察の時に話してみたら

脳波検査になりました。



トリクロ飲んで30分後に寝ついたのに

電極張ってる最中に起きちゃって……

それ以降は電極気になっちゃって
もう検査どころでなく。。。。



泣き喚き終了。。。












はぁーーーー

ほんと


こういうの、大嫌いだ。




辛いのは息子さんでしょ?って言われたら

ど正論なんだけど



3人の子供のスケジュール管理も
受診の付き添いも
何もかも私が担ってて。


おまけに検査できないし。


『今日は無理だね』って

検査のお姉さん言うけどさ。



ほんと簡単に言うなや。って思う。






普通に産んでたら

こんな事しなくていいのにって

やっぱり思ってきちゃって。













最近ずっと心が晴れなくて


このままじゃダメになる気がするのよ。




キャパ超えてる。