気付けばあっとゆーまに過ぎていった夏……。


なぜかログアウトされて、
ログイン出来なくて

全然ココに来れなかったんだけど、



その間にたっくさーーーんありすぎて……



一つ言えるのは

相変わらずお疲れさん!!って感じに疲れてます笑笑


子供は夏休み

   ↓

旦那入院と手術
ちょっと遠方の大きなところだったので、送迎に大忙し。

   ↓

息子リハ入院
旦那が不在に合わせて息子も入院。
ワンオペに協力してくれた施設の方々ありがとうございます。

   ↓

残業三昧の仕事

   ↓

合間に、夏休みなので……貴重な休みは子連れでお出かけ泣き笑い

   ↓

祖父の容態が不安定で地元に行ったり戻ったり。
もう長くない気がしていて、予想以上にメンタル落ちてる。。。

   ↓

気付けば夏終わる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こんな感じでした。















息子は元気です。



リハ入院終わったんだけど、


ひっさしぶりに会った息子に、

『障害児感増したなーーーー』って思った

ブラック具合は健在ですけどね笑