一つ前のブログに


コメントたくさんありがとうございます。


メッセージくれた方もいて、

共感の言葉に救われました。




先日、zoom面会しましたが、
その時のスタッフさんは

とても親切で丁寧な方で安心しました。



悪い方ばかりじゃないから、


こちらも言いたいことが言いにくいんですよね。




次回また、悲しくなるくらいの出来事があれば

師長案件にしたいと思いますびっくりマークびっくりマーク














最近は、息子が居ないので

ここぞとばかりに姉妹たちとの時間を満喫してます。



先日は運動会があり、


公園に連れてったり、


子供交えてご飯に行ってお泊まり会など。


ミニバス関係も……。



母は疲れなが取れないんですけど、


最近、子供の行事や、子どもとのお出かけも

『今のうちだよ』って言われます。



忙しいって、幸せなことですよね。


疲れるけど笑



息子が帰宅するまで休みが2回!






姉妹たちと楽しく過ごせるようにしたいなーーーと思いますニコニコ