息子くん、


4歳になりました。





誕生日って嬉しかったり、寂しかったり…な、感情ですよね?




息子の場合は『複雑』な心境。


もちろん、成長を感じるタイミングでもあるんだけどね。。。






現在、


食事形態がちょいとレベルアップできたので、


ペーストから、

主食は軟飯と全粥ミックス(食感を作って咀嚼してもらう狙い)

副食は粗刻み〜一口大程度になってます。



なので、ある程度のものは

細かくすれば丸飲みな事もあるけど食べれる。笑







長女の手作りケーキ。


生クリームを少し手伝ったくらいで、

あとは全て長女がやっていた!



こちらもモリモリ食べていた。





去年までは、

誕生日会って言っても



建前だったよね。





周りがご馳走食べて終わったんだもん。。。




それに比べたら今年は随分とお祝いらしいことが出来た気がする。












母からの愛情は十分でないかもしれないけど、


間違いなくこの子は父と姉達からは愛されているなーと


思った誕生日でした。








イベントバナー












今日も一日、お疲れでしたーーー。








プレゼントはチェイス🎁