最近、老後のお金の不安が募ってて


オンラインの積立ニーサとかイデコとかのセミナー聞いてみたりしたんだけど…。



その一部で子育てにまつわる話があってね……。


決めるのが遅い・動くのが遅い子に対して

➡︎慎重に考えているんだね!


一つのことに集中できない子に対して

➡︎好奇心旺盛で興味の幅が広いんだね!


直前までやらない子に対して

➡︎短期集中力があるんだね!


って、

考えを転換させるんだって。










これってどんな子に対して、そう思えばいいんだろ?笑


へーーって素直に思えないのは

やっぱり心歪んでるよね?







子供を相手にした職業の人が、

仕事をしていく上で
そんな風に転換して接っする事できたらいいよね?笑








無料セミナーだからさ


全然構わないんだけど笑




お金払ってこの話されたら

ちょっとなーーーって思ってしまったガーンガーンガーン

















さて、



今日の夜も息子とzoom面会です。