どこも同じなんだろうけど

コロナで予定がことごとく崩れている。




今月のリハ入院も無くなった。

これ、一番辛い。


これを励みに普段頑張ってるのにさ。



無くなるってなに?
ただしくは延期だけど。




前回もコロナで延期になって1週間しかいかなかった。


今回どれだけ心待ちにしてた事かよ。





はぁーーーーーーーーーー。














今朝久々に嘔吐されてさ。
(いつもの調子悪いとすぐ吐くやつ)









心にも体力的にも余裕なくて


全然優しくならんのよな。



旦那には

『辛いのにかわいそうに』って息子のこと言ってるのね。





なんかさーーーーーー。



わたしも今はなんでも文句言いたい気分だからさ



旦那にも文句しか出てこない。


こんなに疲れてるのは誰のせいよ?とか言いたくなるのよ。


家事も育児もわたしばっかりやってて不満よ、不満よ。

もう給料安いくせに‼️ってここにも不満ぶつけたくなる。



給料安いくせに
暖房つけまくってて💢って

こんな事にも腹立つの、今のわたし。笑










あーーー。



イライラばっかりだわーーー。


息子だけじゃないよ。



旦那にもイライラする。









ほんとさー


長女と次女と3人暮らしもいいなーとか


本気で思ったりするのよね。