いやー。

最近疲れが取れなさ過ぎて。


限界感じる。今の生活。









わたしはシフト制だから
休みもバラバラなんだけど


土日に自分が休みだとしても、
長女の少年団のことで忙しい。
(こーゆー時しか顔出せないからと思っていくよね)

平日の休みだって
子供の予定で潰れる。

息子の通院、リハビリが大多数だけど、
これに加えて姉妹たちのフッ素とか、
長女は定期的に眼科行ってるし。

あれこれ家の用事して終わるんだよ。



夜勤やってるから

大抵休みの前は明けなんだけど。


体の疲労が半端ないのよね。




旦那は毎日残業。
もう寝てから帰ってくる日々。



今はちょっとした家の事情で
帰りが遅い日もあるんだけど、

多分わたしが夜勤の日に子供らの迎えとかいかないとならないから

わたしがいる日は残業しているってのもある。




にしてもよ、、、


家事育児全部やってると思ってるよ。わたし。


宿題の丸つけすらめんどくさい。

やっとソファーに座ったかと思ったら
子供らに『ママお茶ー!』とか言われるのもシンドイ。



家の中で散らかり放題。

疲れたよ、疲れ過ぎたよ、もう。




メンタル削がれてる。

体バキバキ

頭も痛い












旦那仕事辞めたい病なんだけど


最近、自分も辛くて、さっさと辞めてしまえって


思い始めてるくらい重症。













はぁ。


楽になりたい。






色んなこと辞めてしまいたい。