昨日は

夜勤明けノンストップで公園にお出かけ‼️



子供3人

うち一人は歩けない障害児。


明けで体力残ゼロ。



大丈夫か?と思いながら

息子の世話は旦那が頑張ってしてくれて


なんとか昨日は

子供たち3人楽しく過ごせた様だ。


















手を繋げば



ヨタヨタ歩けるんだけど




そんな姿をみて



なんとも言えない気持ちに。。。








息子を産んだばかりの頃、


息子の将来が見えなさ過ぎて


日常が非日常になるのが悲しくて。



お弁当を持って子供たちと公園で楽しむ日なんて



もう無いんじゃないか?と思ってた。



歩けない、食べれない子を連れて


公園に行こうなんて


到底わたしは思えなかったあの頃。。。










息子が公園で楽しむ姿を見ていると



感慨深いなーとか思ってたりして。



でも、その次には



ただわたしの幸せの基準が下落したからかな?とか


現実に戻り……。





でも、

やっぱりみんなが笑顔で公園にこれたことは


幸せなことなんだよなーーーって思ったり。


















そんな事を感じて帰宅して


速攻昼寝。














んで、


やっぱり


健康に産んであげたかったという思いが残ってた笑笑














そんな気持ちのまま



1週間だけのリハ入院に


息子を送り届けてきた。


















やっぱり、




息子が居ないと




楽チン。






長女のミニバスにも顔出せた。





姉妹たちを優先して送れる日常が



わたしは嬉しい。