なんかなー


最近心が疲れてるんかな???




最近の旦那はね

健診でバリウムがあったせいか、

『お腹痛い』って言って
定時で帰宅したくせに
子供のことも何もしないで布団にこもって。

『薬ないの?』とか病人ヅラ。

薬ないの?じゃないわ。
自分で探せばいーじゃん。



腹痛で体調不良…


からの、

今は喉痛い、風邪ひいたかな?
とか言い出して。


どこまでも続く体調不良。

おまけに、
旦那が冬に病気した引き金となった(と、わたしは思っている)
激務がまた来週からあるみたいで



その事に対するため息とか
不満気な姿とか



こっちもストレス。










して、前回喧嘩した時から

洗濯は自分からやるようになっているけど


相変わらず朝の支度は私任せ。



今日はそれにもイライラした。

昨日の夜、息子がまた嘔吐してちょっと調子悪そうで何度も目が覚めてたんだけど


それで旦那も寝不足なんでしょうね。

いや、寝不足なのはわたしも同じ。

寝不足でも弁当作るために一番に起きたよ。





旦那は相変わらず自分の準備だけ。



それだけじゃなくてさー。




朝から、

最近湿疹がひどい長女の薬をあちこち塗り、飲み薬を飲ませたり。。。

2日前に発熱した次女の薬を飲ませたり。。。


朝から機嫌悪い息子にご飯と、息子も風邪気味だから薬飲ませるのに

イヤイヤされてな、、、




なんか疲れちゃったー。




一昨日から
子供ら3人の受診三昧。

夜勤前にも行き、明けでもいき、
今日は休みだけど息子の眼科だったりね。



このイライラババアモードなもんだから、


眼科まじで行きたくなくて。



案の定、検査できないで泣き喚くだけ。


毎回検査できないただ受診行くだけ。






泣き喚かれても

あやすのもめんどくさい。











息子には、
一筋縄ではいかないから、
イヤイヤされながら
ご飯あげたり、便秘の対応したり。

ペースト食の準備もほんと嫌。

息子の受診連れてくのもエンドレス。






つーかーれーーーた。










こーゆー日は

旦那と息子に優しくなれないのよな。









あーーーー。




なんかヤバいなーーーー、今の自分。






ってちょっと思って午前中過ごしてたから、






さっきまで昼寝してみた。笑





昼から娘の歯医者。




歯医者の後、娘と出かけてこようかなー。。。