はぁーーーー。



朝から体調悪い雰囲気出しまくってる旦那。


どこがどう悪いの?と聞いても


最近は『わからん。』って返事ばっかり。








まぁ、


1月に入院してから


なんとなく胸の違和感?というか

ダルさ?というか


調子の悪さを訴えて受診したことあったけど、


問題なし。で終わってね。




4月の末ごろは

痛み?のようなものがあって、かかったけど、

アセリオ点滴されて帰ってきただけ。



じゃあその症状なにーーーー?






って未だにわからず。











見た目は元気だし


新しい仕事とかしてないし


適度にリフレッシュもしていると


わたしは思えるのだが、、、






メンタル的なものなのかなー???











最近、
娘のことでもちょっと悩みがあったりしてて。




旦那までそんな感じだし。




正直わたしも疲れる。







でも心の不調なら優しくしてやらんとならんとわかっちゃいるが……ね。





はぁーーーーっ。