旦那が退院して

数日間は、市内の義理姉の家で隔離。




私が直前まで勤務していたので、


万が一…のことを考えての隔離でした。



退院後、4日目でようやく我が家に帰宅した旦那。




あー、これでとりあえずの一安心かな?なんて思ってたら……



退院してきた日に旦那発熱しました🥵



え?え?え?え?

と思っていたけれど、

隔離してたし…コロナか?と初めは疑わず。



旦那も義理姉宅で
普段と違う環境で寒かったと言っていたので、

そのせいか?と思っていました。



熱も1日半で下がってたし

比較的元気でした。







しかし、旦那も仕事復帰が控えていたので

念のため病院にかかり…。


PCR受けた結果……










陽性(+)








でしたのよーーーーー。






はいーー。


わたしは、保育園🆖により出勤できない次は

旦那が陽性になって濃厚接触者になり出勤できなくなりました。