今日は天気悪いですねチーン


わたしもちょっと落ち込み気味。


我が子はまた動脈管ちょっと開きつつあるみたいで。

もう手術で閉じて欲しいゲロー

切実に。


明日また面会行くので話聞いてみようかなー。





やだやだ。

モヤモヤしっぱなしだよ。







てかね。

他の人を批判するつもりはないし、

その人の苦しみは、その人にしか分からないと思ってるから

こんな事ブログするのもどーかと思うけど


書いていいかな?




とある障害児を育てているお母さんのブログ。

我が子も障害を持つかもしれない状況となって
障害児ママのブログもちょろちょろ見に行ってたんだけど。



その方、多分?専業主婦なのかなー?これは勝手な妄想。

して、旦那さん年収1000万あって。


ブログの中で
年収1000万あるけど障害児育てるのと、
年収低くても定型発達の子を育てるのどっちがいい?

みたいなこと書いててさ。



いやいや。
世の中、障害児育ててる人が年収1000万な訳はなくて。

年収400万とかで障害児育ててる人もいて。

もっといえば、シングルマザーで育ててる人もいる訳で。





たしかに障害児を育てるって本当に大変だけれど、

お金があるってやっぱり選択肢が増えることだし

決して不幸な事じゃないとわたしは思ったよ。


だって、うちの旦那が年収1000万もらってて
今回息子がこんな事態になってしまったなら。



わたし仕事即やめるよ。
育休復帰できなかったらどーしよって不安なくなるよ?

それだけじゃない。
お金で解決されることも沢山ある!!!!!


って思ってしまった。





すいません。批判じゃないです。


人それぞれ価値観違います。


わたしも、今回の出産前までは不幸だと思うこと沢山あったはずなのに、


今となればしわあせだったと何もかも思えます。





だからね。


その人その人にしか
その気持ちはわからないからね。




批判じゃないよ←しつこい笑














ただ、その方に。


年収1000万ってやっぱり羨ましいよー!!!てこと!笑笑



しつこいな、わたし笑笑






さぁて。


現実逃避もあとわずか。


もうすぐお迎えだー。