我が家に食洗機が!



念願の食洗機購入しました!

賃貸住宅に置ける食洗機なのですが、

もう、すごく便利ニヤリ



我が家は2DKに4人暮らし泣

超狭いし、置き場所ないけど

食洗機だけは欲しかったので無理やり

置きました笑笑笑



SNSで食洗機使ってる方見て、

羨ましいなぁ……って思ってた日々えーん



洗うのがやや面倒な大量の哺乳瓶洗うのに

ほぼほぼ使ってます看板持ち







子供との時間



2人ともミルク飲むので立ち上がる立ち上がる

毎朝8本くらい哺乳瓶がでます笑



晩御飯後に出た哺乳瓶合わせて

10本くらい朝に洗うのが苦行



子供たちは抱っこ期&後追いが始まり

正直手洗いに時間かけていられない……



哺乳瓶セットして、水を9L入れるだけ大泣き



これからもよろしくねびっくりマーク