昔は大好き絶叫系



みなさんジェットコースターは

好きですか?爆笑



私は大好きで

千葉でも大阪でも

絶叫系にしか並びませんでした飛び出すハート



あの浮遊感がたまらんのです……



産後、USJに初めて

旦那&実家家族とで行きました!



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





止まらない冷や汗



ハリドリに並んでいた時です



全身がゾワゾワして

叫び声聞いてるだけでパニックにオエー



スタッフさんに声をかけて

列から外してもらいましたネガティブ



産後だからなのかな?


絶叫系アトラクションに限らず

大きな交差点の信号待ちも

怖くて後ろで待つように……



また絶叫系に乗れる日か来ますようにスター