浜大津アーカス




今日は浜大津アーカスの

スポッチャに来ましたラブ




最後にスポッチャ行ったのは

息子の妊娠が分かった日



その息子がボールプールで遊べるほど

大きくなりましたハイハイ



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


​思い出と現実



昔からトランポリンが大好きで

出張トランポリンに飛びついていた子供時代。

ダウン

30分の時間制限ギリギリまで

飛び跳ねてましたあし




本日、スポッチャにトランポリンがあったので

娘と夫と遊んでみましたニコニコ

ダウン

はい、5分で限界です。

足がプルプルして、目は回るし地面は揺れてるし




あの頃の体力はどこいった……?








その後は頭文字Dずっとやってました。


娘は元気が有り余っていて

2階と3階の階段を往復する遊びを

永遠としていました。


スポッチャじゃなくても出来るのでは……?



可愛いからよしとしましょラブラブ



本日もありがとうございました!!