カシオの、「置時計」が動かなくなったので、電池を取り合えて、早速、時間設定を

しているのだが、うまくいかない。

 

 四苦八苦して、ようやく、9時9分でセットした。少し早いけれど、これでいいかな?

と思って。本当は9時7分なのだった。

 曜日が、火曜日なのに、水曜日で出てくる。困ったなあと思っている。

 

  水曜日の表示のやり方が分からない。今セットしたのを、いじってしまうと、また大変になるので、今日は、水曜日表示でいいことにした。

 

 今日来られた訪問看護の看護婦さんにも、やってもらったのだが、まったくできなかったようで、私は半ばあきらめていた。捨てようかな?と思っていたが、あきらめずに、

あちこちいじくっているうちに、午後9時9分で、セットできたので、良かったことと

思っている。

 

 あとで、取扱説明書でも、見てみることにする。