チャンネル桜で、3つほど、長い記事を見ていた。3時間20分もかかる動画だ。

 

 とても面白かった。私の好きな及川幸久さんが、出ていて、なるほどねーと思ってしまった。

 

 及川幸久さんのチャンネルが、バンされてしまって、ユーチューブのほうは、見ることができなくなっていたが、チャンネル桜で見れるなあと、喜んでしまった。

 

 今、世界は転換点にあるといっていいように思っている。アメリカが弱くなってきて

いることを、実感した。

 私は、自民党を応援せずに、参政党を応援している。確か参政党の応援演説に、及川さんも出ていたような気がする。

 

 及川さん、幸福実現党の役員だったみたいだけれど、幸福実現党の役員は、やめたようだ。今後、どうされるのかなあ?と思っている。

 

 及川さん、今後もチャンネル桜に出てほしいなあと思っている。

 

 私は、なぜか知らないけれど、チャンネル桜を見るようになって、長い月日がたつ。

チャンネル桜が大好きなのだった。あはは。

 

 最初は、馬淵睦夫さんだった。私は馬淵さんが見たくて、チャンネル桜を見ていたのだった。そこに、林千勝さんが加わり、及川さんが加わった。チャンネル桜に出てくる

ゲストは、皆好きだ。最近では、ジェイソンモーガンさんも、好きになった。

 

 私の知らない世界を、教えてくれるので、チャンネル桜の討論会はとても面白いのだった。あはは。