今日は、久々に幸福の科学のことを思い出した。大川総裁が亡くなられて、9ケ月くらいになる。もう、そんなに月日がたったのかと、感慨深い。3月2日の日だった。

 

 私は幸福科学に、そんなにいい思い出はないが、劇だけは楽しかった。あはは。

 

 東京ドームのステージに立てたことは、いい思い出だ。皆で、劇をしたのだった。

 

 幸福の科学の会員になったのは、1990年だから、もう30年以上がたつ。月日の

過ぎるのが、こんなに早いとは思わなかった。

 

 予言では、2037年に死ぬことになっており、私はそれを信じていたので、ちょっと

ずっこけた。あはは。天国に行けたのかなあと、思っている。

 

 長男の宏洋君の動画は、面白かった。幸福の科学を、内側から観察しているもので、結構参考になったのだった。

 

 2代目の後継者は、長女の咲也加ちゃんに、なるのだろうか?よく分からない。