朝倉未来さん。。。残念すぎる | 私の居場所

私の居場所

子育て、病気、仕事、家事、悩み事、嬉しいこと…

なんでも本音で話せるような場所にしたい

みんなに発信したい
こんな私ですが、お友達になってー!

朝倉未来選手


格闘技に全く興味のなかった、私


『殴り合ってるの見せるなんて何が楽しいの?

ヤンキーの喧嘩やん』


そんなふうに考えた




いつだったか、未来さんのYouTubeを見た


ただの喧嘩とか全く違って


戦略を練って、訓練して、お互いその一瞬にかける


すごく繊細な競技なんだと分かった




それから、格闘技が好きになった


選手を覚えて人となりを知って、さらに楽しくなった


そう思わせてくれたのは未来さんだった




戦ってるときとは全く違う、無邪気な笑顔とか、実は優しい性格とか、YouTubeで仲間と遊ぶ姿がおもしろかった


弟とドッキリ掛け合うのも可愛くて好きだった





最強の兄弟!!!


その名声の中、楽しむ姿を応援してた





のめり込んで初の試合がクレベル戦だった


もちろん勝つと思ってたら、まさかの失神


言葉を失った




そこから勝ったり負けたり、苦しい試合が多い中の未来さんの成長にすごく勇気づけられた



自分のためじゃなく、ファンのために戦ってるのかもしれないなーなんて思いながら見守ってた





そして今日の平本戦


平本選手は未来選手を慕っているのもなんとなく伝わってて、YA-MAN選で消えかかった炎を再度燃やしてくれた功労者だと思う



勝って、次へと進んで欲しい


もう泣く姿は見たくない


ケタケタと笑う未来さんが見たかった



まさかの平本に負けた


めちゃくちゃ悔しい


引退しちゃうのかな?


ずっと見ていたいけど、そこは未来選手の思い




あーーー!!!詳しいよ…