久々の1人ドライブで、まさかの… | 私の居場所

私の居場所

子育て、病気、仕事、家事、悩み事、嬉しいこと…

なんでも本音で話せるような場所にしたい

みんなに発信したい
こんな私ですが、お友達になってー!

1人で車に乗っていただけなのに…





今日は娘が実家に遊びに行っていて

久々に1人でのお買い物おねがい


車でも自分の好きな音楽を聴いてー

『静かにしなさい!』とか言わなくて良くてー

鼻歌歌いながら、楽しくドライブーニヤリ


のはずが…




号泣してしまった滝汗




SGさんの『僕らまた』

上白石萌音さんの『懐かしい未来』








ありえんくらいに泣いてしまったえーん



思春期真っ只中の息子を想って

いい友達に出会えたなー

まっすぐに育ってくれたなー

これからどんなことがあるかな?

何かあった時に家族や友達

楽しかった時間を糧に頑張ってほしい

〜片道の人生に 出会いという宝物

これからの長い旅に 思い出と言う贈り物〜

またどこかで気持ちが重なったら

その時は『今』に戻って長い長い話をしよう


あ、ダメ

あってるだけで涙が流れるってえーん


本当なな大好きな大好きな曲❤️




そして、懐かしい未来は

2人目の子供の娘

もう3人目を考えないと言うことは

今目の前にいる小さな我が子にはもう会えない

宝物のような時間を過ごさせてもらってる 


〜懐かしい未来 ここはいつか 君と共に 歩いた道〜

〜懐かしい未来

時計を止めて ずっとこうしていたいけれど

弛むことない愛を込めて〜



だから泣けるってえーんえーんえーんえーん





で、結果、車で1人大泣きして

目が腫れまくって

恥ずかしくて外に出られないニヤニヤ


かーいーもーのータラー