御礼 | がんばろうTOHOKU!

御礼

2011.3.11 東日本大震災が発生し、約1年半が経過しました。

当初、メディアの報道と現地の状況があまりにかけ離れているので、このブログを立ち上げました。

こちらの夕方の地方ニュースでは今でも毎日震災関連のニュースが流れています。

今は、メディアの報道と大きな差もなく、本来の目的を果たす必要が亡くなった今、このブログもしばらく休ませていただいておりました。

震災後には多くの方に支援をいただきました。

本当にありがとうございました。

本当の復興ができるまでまだまだ時間がかかると思います。

未だ仮設住宅に住んでいる方も多いのが事実ですが、どうか東日本大震災を忘れず、皆様にとっても教訓として残していただければと思います。

このブログはまたしばらく休ませていただきますが、事実として削除はせずに残しておこうと思います。

多くの支援本当にありがとうございました。

頑張っています!TOHOKU!