■他資格の講師なんだけど、個人的に好きな講師がいまして、その方は今何やってるのかなあと検索してみた。

 

そしたら、見つからない・・・。

 

講師名を変えた?年月が経って検索に引っかからなくなってきた?あーーーー気になる。

 

おそらくは元気に生活をしているのだと思うけど、近況を知りたいなあ~。

 

もはや私は片思いの少女のようじゃ。

 

4月は出会いと別れの季節。

 

今の時代はSNSが発達していて、大学入学する前からSNSで友達作ったり、卒業してもSNSで繋がったりするから人生の岐路を感じにくいけど、出会っては分かれ、出会っては分かれ、というのが人生なんだと思う。

 

じゃなきゃ、現代のゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪のように、スマホを使いこなすような訳わからんことになるぞ。

 

ということで、先日キャバクラで7万円使ってちょっと後悔している私からは以上です。