ヤマト運輸さんのおかげで、作業が続けられる♪ | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


山の上から見ると
状況は変わらない。
だけど、虫メガネでの見ると
1センチくらい、すすんでる🎵

ココロのリハビリ中
なごみん中川です。

午後7時45分ころ
手紙の代筆に使っていた
黒いボールペンのインクが
なくなった。

先日、Amazonで
書きやすい黒いボールペンを
注文していた。
予定では、今日、12/6中に
届く予定。

だけど、まだ
届いていなかった。

そこで、コールセンターに
問い合わせた。
「時間指定がないので、
 順番があとになっています」
とのこと。


結局、午後8時10分頃

配達にきた✨


ヤマトさん、遅くまで、

配達おつかれさま照れ


わたしとしては

ちょうどいいタイミングで

黒いボールペンが届いた🎵


ラッキー😆💕

ありがとー😉👍️🎶


おかげで、

代筆作業がつづけられる🎵


これも、

無意識の意識改革を

やってるからこそ

うれしいことが

引き寄せられるのかなぁ……。



まぁ、がんばりんさんな。