なんだか、終始、幸せな1日\( 'ω')/ | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく食べるキノコは
しいたけ、だろうか!?
 
なごみん[中川和美]です。
 
昨日は、幸せな1日
と言えるかな?
 
できる自分がいっぱいいたから!
 
昨日は、5~10分くらいで
起き上がれたルンルンルンルンルンルン
 
朝、あんなに
布団から起き上がるのに
苦労していたのに……。
 
食パンも食べられたし、
顔も洗えたし、
メイクもできたし……。
 
とても、気分が
清々しかった(^O^)
 
そのせいか、
仕事にも集中できた。
 
夜は、20時くらいから
広島駅北口へ。
直感の声に従って。


怒られたら、即
帰るつもりだった。
 
でも、意外と大丈夫だった。
23時45分くらいまで
いたかな……。
 
自分の心の声に従えたことが
とても、嬉しかった。



自分の中の自分が
喜んでいるのが
感じられた。
 
久々に、心の奥底で
小さなろうそくの炎が
灯っている感じがした。
 
自分の芯が
しっかりしているような……。
そんな感覚を味わった。
 
売上が上がったかどうかは
また別の話だけど……。
 
とにかく
自分に言い訳しない。
自分に正直である。
自分に素直であった自分に
自画自賛キラキラキラキラキラキラ
 
私って、スゴイ!
私って、すばらしい!
私って、できるじゃん!
できる私って、いたんだ!
 
そっか、忘れてた(^▽^;)
思い出させてくれて
ありがとー\(^o^)/
 
 
まぁ、がんばりんさんな。