運行管理者の基礎講習って、どんなこと受けるんだろう(・・? | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

今日から3日間

「運行管理者基礎講習」受講。

 

なごみん[中川和美]です。

仕事でのお悩み

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昨日は、職場の人に

助けられた。

 

「運行管理者基礎講習」を

受講するために

受講証が必要だった。

【イメージ画像】

 

なくしてはいけないので

バインダーに挟んで

デスク周りに置いていた。

 

言われなかったら

たぶん、置きっぱなしで

帰ってしまっただろう(^▽^;)

 

3日間の講習が終わったら

運行管理者の免許証が

発行されるらしい。

 

それにあたって

写真が必要なんだそうな。

 

背景が白いところで

自撮り。

その後、FaceAppで

加工・補正。

こんな感じの仕上がり!

 

たぶん、今日は

1回起きたとしても

列車の中で爆睡zzzzzzzzz

 

 

まぁ、がんばりんさんな。