もしかして、人が怖いのは、過去世の仕返しが怖いから!? | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

「私は、人を殺した」という

 

潜在意識を変換・修復していくと

お腹が少しあったかくなった気がした。

なごみん[中川和美]です。

 

ピップエレキバンを

お腹のツボに貼ってみた。

すると、

第3チャクラ[みぞおち]

第2チャクラ[丹田]

第1チャクラ[お尻]まで

エネルギーが入るようになった。

 

ここからは、私の考察。

 

相当、ホントにいいたいことを

お腹のなかに

ため込んでいるからかもしれない。

 

もしくは、過去世で

堕胎させたようだ。

 

それで、お腹がとても

冷えるみたい……。

 

それは、人にもしているし

自分でもやっているし……。

 

潜在意識の中で

『人と会うことで私は

仕返しされる』というより

『その人に会うことで

私は、殺される』という意識が

強いのかもしれない。

 

それで、一昨日、寝る直前

いろいろな考えが頭の中をよぎった。

そして、

ふと『私は、人を殺した』が浮かんだ。

だから、

「人を殺した」という潜在意識を

変換・修復していった。

 

すると、少し、お腹が活発になった。

そんな感じがした。

 

「人を殺した」という潜在意識よりも

その人を特定して

「ごめんなんさい」と謝る。

 

その方が、もっとラクになる。

そういう意味では

むかいはら「セカフザ」マーケット

無意識に、私が殺した人を

引き寄せるのかもしれない。

 

それは、clubhouseを通じて

イシリスと出会う。

 

そして、お互いに

潜在意識の変換・修復をすることで

ラクになれる。

 

私が、何かをやってしまった本人に

出会って「ごめんなんさい」と謝る。

そして、出会えたことに感謝する。

そうじゃないと、一生、

変換してくてもできない潜在意識が

残ってしまうから。

 

そういう意味では

音声配信アプリ「Clubhouse」は

使い勝手がいいのかもしれない。

 

今は、ちょっと離れてるけど(^▽^;)

 

今は、ネット上のつながりより

リアルなつながりを大切にしたい。

 

 

まぁ、がんばりんさんな。