仰天メール!【イシリス】公開セッション[ZOOM]当選確実! | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

おはようございますm(__)m

心屋リセットカウンセラー

なごみん中川です。

 

【魔法の言葉】をつむいで

人々を豊かに幸せにする

お手伝いをします!

 

先日、イシリスの

潜在意識の書き換えの

練習会にZOOMにて参加。


そこで、

10月29日(土)の話題が

出てきた。

私自身、最初は

全然、興味がなかった。

 

次の日、10月30日(日)

個人セッションを

受ける予定にしていたから。

 

この言葉を聞いて

私は、10月29日(土)の

オンラインサロンが気になり始めた。

 

10月15日(土)、大阪での勉強会

参加すると決めたのも、前日のこと。

 

今回のオンラインサロンも

締め切り前日に話を聞いた。

 

結局、私は申し込んだ。

私、申し込んだのは

10月27日(木)深夜1時頃。

 

締め切りは

10月27日(木)午後3時。

 

メールの内容を見て

ちょっと、ビックリだった。

 

めっちゃ人気があるのかと

思っていたから。

 

私の場合

心屋塾Beトレとか

心屋塾マスターコースを経て

自分の内面をさらけ出している。

 

だから、自分の内面を

さらけ出すことに

ほとんど抵抗がない。

 

直感を信じて

申し込んで、よかったルンルンルンルンルンルン

 

Lit.Link 


公式LINE 

ご登録の上

有料カウンセリング受付中!

 

 

まぁ、がんばりんさんな。