洗濯機、キターーー!! | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

おはヨーグルトルンルンルンルンルンルン

なかなか

お金のブロックが外せない(^▽^;)

ナレーター、中川和美です。

 

いよいよ、我が家に

洗濯機がキターーーキラキラキラキラキラキラ

 


通路を通せるか不安だったが

何の問題もなく、通り抜けた。

 

天気もよくて

気温も夏日のような気候

 

洗濯して

洗濯ものを干した爆  笑爆  笑爆  笑

  


今まで、大量に

洗濯ものをため込んで

コインランドリーに

持って行っていた。

 

それはそれで、よかった。

けれど、さすがに

キャリーバッグに詰め込んで

自宅とコインランドリーを

往復するのに

いささか、めんどくささを

覚えていたのは、確かだ。

 

それが、自分の

洗いたいタイミングで

すぐに選択できる幸せ。

 

やっぱり、清々しい。

 

そして、インバーター搭載で

洗濯・脱水ともに

40デシベル未満。

 

だから、脱水の時

洗濯機が、あまり

ガタガタ、音が響かない。

 

 

インバーター搭載の

洗濯機にこだわって

よかった照れ照れ照れ

 

そして、その洗濯機を

買える機会をうかがって

よかった照れ照れ照れ


洗濯できて、よかった。


 Clubhouseで

心屋式カウンセリングできて

ラッキールンルンルンルンルンルン

 

そんな、ちょっとしたことが

私には、幸せに感じる。

 

 

まぁ、がんばりんさんな。

お楽しみさまでした。

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

【HIS】旅行プログラム