サヤカ流『あいうえお』を駆使して、男性を落とす自分は、スゴい!? | 30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

30歳で、大人の発達障害と診断されたアラフォー女の徒然ブログ

2010年初め、大人の発達障害(アスペルガー症候群)と診断を受ける。
それまで、健常者として生きてきた。
けれど、生きづらさから、精神障害者手帳を取得。
過去の振り返り等を通じて、障がいの特性を見極める。

声優、ジェニマス60期生、なごみん(中川カズミ)です( v^-゜)♪

2018年1月1日[月]AM 0:10~AM 5:00まで放送された『ねほりんぱほりん』より

吉井奈々さんが、コミュニケーションを円滑にするための『さしすせそ』を教えてくれた。
だけど、元サークルクラッシャーのサヤカさんからすると、なまぬるいプンプンプンプンプンプン




サヤカ流『あいうえお』を駆使して、オトコを落としてたそうな。。。
けれど、それは
「回りの男の子に好かれている自分」に価値があるキラキラキラキラキラキラ
そう思い込んでいた彼女のココロのあり方が関係してた。

ホントは、そんなことしなくても、彼女には、最初から、十分、価値があったのに……。
『自分には、価値がない』
と、自分で思い込んでいただけ!!!!!!

それは、番組に出演することで、サヤカさんも気づくことができたようだ照れ照れ照れ


まぁ、がんばりんさんな。
 

 RCC「カンムリ」見逃し配信中♪

RCC PLAY![RCCの動画配信サイト]にて!!

番組ナレーション担当してます♪

皆さま、よろしく!!

 

 読者登録してね

『相手に知らせて』くれると、嬉しいラブラブラブ