無料で比較  金融道「キャッシング・ローン」編
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

「為替取引って儲かるの?」

ちょっと気になる記事をみました目



為替取引していた主婦が1億を超える額を

脱税していた・・・叫び

ちなみに昨年のことみたいですが・・・



これをみて

正直、「ひどいな~」と思わず「すご~い目

と思ってしましました・・・私だけではないと思います。



最近の為替市場に注目が集まることで

こういった記事も出てきたみたいです・・・

一種の警告でしょうかはてなマーク



為替取引恐るべしグッド!

私も、そろそろ為替取引してみます!!

「コスモ・ザ・カード・オーパス」

すげ~「コスモ・ザ・カード・オーパス」   






   ①発行元

            イオンクレジットサービスが発行しているカードになります

            

   

   ②年会費

            もちろん永年無料ですアップ

            

   ③お得な特典

    

          合格ポイントサービス

             キャッシュバック→入会後最大3か月有効なものでラブラブ!                       

                        コスモステーションで利用する燃料油

                        50L(最大500円)まで請求時にキャッシュ

                        バックされますビックリマーク(一部店舗を除く)

                                

            ときめきポイント→イオンカードが運営しているので

                        同じように毎月10日はときめきWポイントデー!!

                        (航空・鉄道・チケット類・保険・公共料金

                            通信料、新聞代等は対象外みたいです)

                        通常は1000円で1ポイントの計算ですラブラブ!

                        ガソリンを入れる時にカード利用すれば

                        年間結構なポイントが貯まると思いますアップ       

                        貯まったポイントは商品券、商品と交換

                        できますグッド!        

         

   ④使い易さ


         合格ネットでできる・・・

           

           1.当月の請求金額などの情報がネットで確認できる

           2.「ときめきポイント」の照会、プレゼント応募ができる

           3.ネットメンバー限定のお得情報メルマガ配信(予定)   


         

         合格毎月の支払をまとめよう

           電気、ガス、携帯電話、保険料などまとめて支払いをすれば

           ポイントを効率的にためれますビックリマーク

          

    

         合格優待施設で国内旅行!

           全国のホテルや施設、レジャー施設等を

           ご優待割引で利用できる!!(イイですラブラブ!

          

 

         合格ショッピングセーフティー保険

           オーパスカードで購入した1品5000円以上の

           商品ンが偶然による事故などで万一壊れても

           購入日から180日間は、年間最高50万円まで

           無料保証目

           ただし、消耗品等は、一部補償対象外になる
           ものがあるので注意えっ



                     ↓↓↓興味のある方どうぞ!!↓↓↓

               

「日銀と政治家仁義なき戦い?」

各メディアでにぎわっている


日銀次期総裁選!!


ですが・・・


一般市民にはカンケーないやって思ってる


アナタ!目


色々調べてみると不安要素がいっぱいです!ダウン


まず、日銀総裁が官・民のどちらかに


なるかで日本経済の航路は大きくかわる


のではないでしょうか?


ちなみに官(財務省寄り)だとおのずと


政治にというか政治家とかにいい方向に


金融政策を持って行かれそうだとおもいます。


たとえば、物価上昇による


税収が多くなるようになっては国民はタイヘン


ですよね・・・・べーっだ!


今のうちに賢く暮らせるツールを探さないと


いけないと思う今日この頃です!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>