7月21日Kawasakiワールド | ニコニコ!がんばりっこ青木です!

ニコニコ!がんばりっこ青木です!

放課後等デイサービスがんばりっこ青木の案内、日々のブログ♡親子ニコニコ笑顔をお手伝いします♡

こんにちは、はま先生です照れ

猛暑ですね、いや酷暑ですね汗みなさん熱中症等大丈夫ですかはてなマークはてなマーク

がんばりっこはこの暑さの中、室内の施設の園外活動に出かけました照れ

少しの間でも外を歩くのが危険で不安でしたが、無事にみんな帰れました!!


カワサキワールドに行く前に恒例のびっくりドンキーの食事はみんなマナーを守って静かに座って食べれましたおねがい


いつも端っこの席に案内してもらい感謝していますえーん

少しでも影を歩くようにして、少し写真を撮る時だけ外を歩きましたガーン


カワサキワールドはとっても楽しめましたラブ



いつも夏に行って寒いから外でおやつ食べたり遊べないってなってたから季節をかえましたが・・・

暑すぎて外で過ごせませんでした…笑



でも本当にいい所ではま先生は大好きな場所です照れ



まんなまた来ようねおねがい