第2アカウント(ベスパーちゃん)停止~☆ | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

 

 

停止と言っても不正した訳ではありません。

ゲームタイム30が切れたので、そのまま停止。

四か月後にまたEJで戻ってくる予定・・・てか絶対に戻ってくる。

銀行内のブツは全て移動させたけど

肝心な金移すの忘れてた><

 

あとやっぱりテイマー強いわw

 

とりあえず、ライムちゃん要する第1アカウントに家うつしたりしたし

ゲームタイムも180なので、当分戦士でちまちま倒します。

 

いじょー