テラサンキープ行ってきた | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

復活してから毎日遊んでいます。

も~楽しくて楽しくてw

 

以前は戦闘系キャラしかいなくて

モンスター倒したり

皮売ってのお金稼ぎしていましたけど

いや~生産系ってたのしいですねぇw

今は発掘スキルあげてます

 

さてさて、むか~しどっかのダンジョンに

一面が星の部屋があってそこ行きたいけど

何処だか忘れた。。

その時はルーンで一気に飛べたけど

今飛べない。

 

なので、某掲示板でどこでした?と伺ったところ

・テラサンキープだよ

・Fのダンジョンはルーンつかえないよん。

と優しく教えて頂きました。

 

なのでさっそくGO!!

以前焼いたルーンは使えないので

(ってもとからTダンジョンルーンないし、F使えないし)

お近のパプアに飛んで

昔はたくさんいたのになぁ・・

 

そこからテラサンまでGO

途中蛇さんと蟻さんに襲われたりしましたけど

どうにか侵入

 

そしてやっとつきました~

 

う~ん懐かしきかなぁ

昔よく通ったなぁ