狩りにGO!! | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

資金をためなければ

まだまだ昔ため込んだGはあるけど

いつか無くなるので、それまでに増やさなければ

 

って言っても昔なら革を売ったりでしてたけど

プレイヤー少ないので、ほぼ売れない。

 

防具とか作っても、今は発掘やボスから出てきたのが主流??

 

じみーに狩りでがんばりましょっと

 

ウインドで赤デーモンせんせーやリッチセンセーをお戯れ

メアちゃんがw

 

これでじみーーにかせぎましょっと。