今収納している最中です。 | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

いまさらですが
ガンバライドが終わって数週間。

今使ったカード達をバインダーに納めている最中です。
006弾からS6弾までの間はプレイするだけで
集めている感覚ではなかったので、バインダーに入れずに
箱にいれていたので大変です。

そして大量にダブっているN/Rクラスのカードは破棄してます。
ダブっているとはいえ捨てるには躊躇しました。

先日、あっくんがクラスで自分を発表するコーナーがあるとかで
ガンバライドの事をはなしたそうですw
その際に資料に賞状もって行きたいけど
なくしたらイヤだから写真と言われたので撮りました


おこちゃまずのガンバライド戦記

何気にダイスオーや認定書も混ざってますが
これがあっくんの5年間の集大成です。
枚数はともかくがんばったあっくん。

りくはダイスオーも含めて9枚だったかな?


本当にお疲れ様でした。ガンバライド。。。。

ガンバライジングはどうなるのかな??

おこちゃまずはどうなるのかな??少しはするのかな・・・





と思っていると・・・・


たぶんつづく