今更?まだまだ??おこちゃまずの・・・ | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

本当にお久しぶりです。

いやー書くことがなくて・・・・
以前のような更新はできません。

さてさて、ガンバライドもダイスオーも大会には全然参加してません。
まぁどちらも認定大会になっているのでって事もありますけどね。


やっぱり、このまま引退かなぁ・・・

・・・さみじぃ・・・

一人で参加かぃ・・・



などと言う事はないようです^^;

と言うのも

まずガンバライド

あっくんは、以前参加したこーすけさん主催の非公式ダイスオー大会で
同時開催された公式戦ガンバライドで優勝して
その後の大会で1回戦負けをしてから何か火がついた模様でw

Lvあげといてーと言って来ます。まぁ資金やりくりしてやりましょうね。

りくは、どちらも1回戦負けでしたが
あっくん以上に火かついているようで、やっぱりLvあげてーとか
次つかうのは~ねぇとか言って来ますw

どちらもパパ任せなのは??ですが、土日は以前のようにガンバライドしてます^^


ダイスオーと言うと

特命弾から時折しかやっていなかったのですが、
おこちゃまず自分達でカード選んで、最強デッキ作ってますw
そして、やはり土日兄弟対決してます^^;

結構DX&無印カードでも強いデッキ組めそうじゃん♪

おこちゃまず
『今度大会はねぇ~これとこれつかうー」
パパ
「いやー今CPUと戦う認定大会だけだから当分ないぞー」
おこちゃまず
『ほらーパパのピクのお友達がたくさんいたところは??』
『あそこなら遠くてもいくよー』

あっはっはっは^^;
お仕事休みならつれていきますよー

また開催してくださいねw

てか公式戦もちゃんとしてほしいわー(対戦って意味ね)


久々の書き込みEND