12/25 ダイスオー チャレンジカップ・ウィンターシーズン(2回戦終了~準決勝) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

2回戦終了です。

あっくん敗退して決勝での兄弟対決はなくなりました。。。
負けて「1回しか戦えなかった」と落ち込んでいます><
でもクレーンゲーム代渡したら元気になりました^^

準決勝の組み合わせは

第1試合:苦情で助け合ったw美人ママさんのお姉ちゃんvsあっくんに勝った男の子
第2試合:兄妹対決を制した妹ちゃんvsりく



第1試合は大接戦となりファイナルラウンドまで縺れ込み、男の子の勝利。
内心お姉ちゃんを応援してたんですけどねぇ。いやマジでw


第2試合はと言うと・・・






やっぱり、2Rキルでりくの勝利♪


しかもラウンド2ではダリンクラッシュを4回もだしての勝利
りくも「このデッキ強すぎ^^」と大満足
準決勝で完璧すぎる勝利の勢いが決勝まで持つかな???
あるいはここで燃えついた感じか??