お久しぶりでございますm(_ _)m | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

やっとマイコプラズマから開放されて元気になりました。
ただ季節の変わり目で咳が止まりません(これは毎年の事です)

マイコ~の為に、9/24~10/16間の大会は全て出れませんでしたOTL

まぁしょうがないですね。。。

10/17に「エレキステイツ店頭配布キャンペーン」で配布されるカードをママと貰いにいってきました。
来週多分出れるであろう、ガンバライドの大会デッキを確認する為に筐体へGO

2台並んでいる筐体で、左側では何か賑やかな男の子がプレイしてました。
私が来るまでに3ゲーム位やっているようです。

私は右側でプレイ

2ゲーム行い『う~んデッキよくないな~』と思いつつ後ろの椅子に座りました
(正直ちょっと体調よくない・・・)
デッキを組み替えて筐体に戻ると、先ほどの男の子が右側に移動していました。

じゃあ、左側でプレイするか~と思いつつコインを投入
排出されたのは・・・



01-001 LRフォーゼ^^;


いや~私が悪いわけじゃないよね~。
男の子が右側に移動したから、左側にはいっただけだもん。
気の毒だから、男の子には見られない様に回収っと・・・

と男の子何かいってます。

あれ?見られちゃったかな???
え?エレキステイツが出ない??

・・・・・・お店の人に言えばもらえるよ。と
LRのお礼もかねてw優しく教えてあげました^^

そ~なの!?と男の子ゲーム後に親と貰いにいってました。

もしかして、エレキステイツ欲しくてゲームしていたの???
てかさ~親教えてやれよ~~~。

大会つれていけなくていや~な感じでしたが、LRゲットできたからOKかな。

デッキかんがえよっと


おしまい。