8/27 ダイスオー・ゴールドカップ(会場いり~枠決め抽選) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

本日(27日)はダイスオー大会です。
ゴールドカップでのダイスオーは最初で最後になるので
おこちゃまずには頑張ってほしいところです。

会場は、先の書き込み通りですので
成田の『モーリーファンタジーイオン成田』さんへGO!!

小学生以下なので、パパ・ママ参加できませんが
これはこれで、おこちゃまず賞状ゲット率UPなのでいいかなぁ

開始は11時からなので、20分前について申し込み手続き完了

開始まで少しあるので、各デッキを確認する為と気持ちUPさせる為に
あっくんvsパパ りくvsパパでプレイ。
あっくんに関しては、相手デッキによっての対応策を教えてみました。
りくには?りくに行っても混乱するだけなので。成り行きにまかせましょう^^

結果は、パパ2敗でしたw。だってパパ勝って『このデッキ弱いから嫌』って言われてもこまるしw

程なく11時になりました。
アナウンスでも締め切りますと言ってます。


さて、大会用におかれている筐体の前に移動。


参加人数は??




2名^^;


あっはっはっは~おこちゃまず以外いませんでしたw

他に参加される方いないか店員さん声かけよーと探したらしいですけど、
ガンバライド・ガンダム・トリコ等には人いるんですけど
ダイスオーには人いません><

あれ~人気ない?おかしいなぁ・・・

まぁでもこれで、久々に兄弟決勝対決&りく賞状ゲット確定です。
店員さんも『もっと集まると思ったのですが、いきなりの頂上決戦です』と言ってますしw

いちよー大会説明をして、大会スタートです。


あーママは後ろで待ってます。
2人なら何所にもいけないじゃん(怒)との事で
終わるまでまっているらしいです。