ゴーカイジャー&オーズの映画みてきました~☆ | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

話ちょっとそれますけど
たった今先日あっくんがダイスオーで1回目で引いたシュリケンジャーFMが
GRではなくDRって事を知りました><

だってGRっぽい作りなんだもん。。。

って事は誰もやっていなかった?パック頭だったのか?
2Kくらい使うべきだったか><


さてさて本日はタイトルの映画見てきました
3D版です。


上映時間も
以前までなら戦隊・・・30分/ライダー90分だったのですが
ゴーカイジャー人気を反映してか
戦隊・・・50分/ライダー60分でした。
※だいたいの時間ですよ。。。。

で、肝心の内容は

えぇ面白かったですよ。

ゴーカイジャー
ゴーカイジャーvsゴセイジャーが凄すぎて
ちょっと↓な気もしますが、それを差し引いても面白かったかな。

まぁシルバーは結局何しにでてきたかなぁって感じw

早くダイスオーでミス・アメリカ使いたいと改めて思ったり。。。


オーズ
いや~新さん(暴れん坊将軍っす)大活躍w
みているこっちが恥ずかしくなるよ~な^^;

お約束でフォーゼも出てきましたけど、
どうしてもキョーダイン思い出してしまうのは
私だけ?さー同じ思いの人、手あげて~~~てか挙げてください><


今日発売だったオーメダルセットSPは回避。
いや~おこちゃまずちょっと怒られてママの機嫌悪かったし
そんなに急ぐことないかなぁ~って。

おしまい