7/3 ガンバライド試写会バトル(終了) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

決勝は、学生さんを倒した女の子と
千葉レジャーセンターで面識のあるお父さん。

結果はお父さんの勝ち。おめでと~ございます。

試合後、お父さんから『これから土浦どうですか?』とお誘い受けましたが
すみません、色々もう限界です。。。


帰り道、おこちゃまずに『今度ガンバライドとダイスオーあったらどっちでたい?』と聞いたら
あっくん『ダイスオーに出たい。ガンバライド全然やってないから忘れちゃった。。。』と
寂しそうに答えました><

遠くまできて、1回戦で負けたのがショックだったのかな?
やっぱりこっちではなく柏行っとくべきだったかな。
こっちに来たのはフリーでパパが出たかっただけだから・・・

だいぶ後悔しちゃいました。

※ちなみにりくは『え~ダイスオーに決まってるじゃん^^』


はぁこれからは、遠征は車で30分圏内(カーナビ上)にしましょう。
地元・成田・八千代・柏でしょうね。

ガンバライド・試写会バトル 終了です。