いろんな意味で色々『あった』事 | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

5月ももうすぐ終わりです。
大会も無くぼ~~としてます。

とりあえずネタもないので
近々で起こった出来事です。

・あれ???もう一枚『あった』っけ?
お部屋掃除しました。
机の引き出しあけました。

ガンバライドが出てきました。

あれ~こんなところに入れていたのがあったんだぁ
おー003弾だ~と思いつつカードを確認すると

・・・・・・あれ?

003-001LRタジャドルが出てきました。

あれ~ファイルに入れてなかったんだ~と思いつつ
ファイルを開くと・・・・・・入ってる・・・・

なんと、LRタジャドルを2枚所有していました^^;

そ~いえば以前、ヤフオクで落札した記憶が・・・

ん~すっかり忘れていました。
落札時期を確認すると、結構前でした。

覚えてたら、おこちゃまず2人にタジャドルデッキ持たせられたのに・・・

とは思いつつ嬉しい誤算なので、使ってないし新品なので
出品しちゃおーかなぁw


・運送事故に『あった』

ヤフオクでは落札のほかに出品もしてます。
結構幅広く出品してます。

今回某アニメ商品を複数出品して落札していただいた方に
発送いたしました。

一週間後に一人の方から『まだ届かないのですが?』のメール

発送方法は『定形外郵便』だったので、補償がありません><
でもいちようは、郵便局に調査依頼をかけました。

翌日に第1回目の報告があり、約一週間後に最終報告がありました。
結果は『みつかりません』

落札者様も定形外のリスクをご存知でしたので、しょうがないですね~で終わりましたが、
約8年間オークションやっていて初の運送事故だったので、ショックでした><


・ガチャ オーメダル第6弾が『あった』

3回やって1枚が『メガ電王』・・レアです。
しかしでた瞬間はわからず、コアかぁ~と思いバックに放り込み
家に帰ってビックリww


・オーメダルセットEXが『あった』
でもガチャで拾えるし、ガイアメモリーはいらないとおこちゃまずが言うので
スルーしました。実際コアメダルってベルトに入れても面白くないので
世間のお子さん達には不評との噂・・・


・ガンバライドが『あった』
そりゃーあるわなw

コア登場ゲームでコアメダルスキャンさせたらどーなる?な疑問で
れっつがんばら~いど!!

何回かやりゃあコア登場するだろーと思ったら1回で登場w

ラウンド2の作戦フェイズ前に音楽が変わらなかったので
ラウンド3にコアでる事確定。なのでラウンド2でコアメダルスキャン

こちら側の後衛スロット破壊されましたわ><

でもお互いゲキレツがでたのでラッシュで勝利。

でラウンド3はコアでるの???????????


結果:出ませんでしたw


今度はお互いコアメダル使ってみましょうね。



・ラウンド2キルに『あった』

ガンバライドやりました。
りくが^^

デッキはLRプトティラ&005LRNEW電王

電王のスキルは発動しませんが、防御と体力高いです。

で、ラウンド2でコアメダル使いました。

効果は?


両者ともに体力1!!


さースロットは??

CPU先行~

力属性だからこのラウンドは、メダガブレイクでるだろーと思っていたら


でずに殴り倒し・・・


りく、大泣きw

大会で負けても泣かないのに・・・
あっママとの試合では負けて半泣きだったか。

とにかく「ま~~け~~~~た~~~~~~」と
すっごく大泣き。20分くらい泣いてたかなぁww

いや~~久々にみました、あんな大泣きするりくをww



と色々『あった』5月でした・・


おしまい