特に何もない日常 | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

暇です。
しなければならない事はたくさんありますが
暇です。

エンジンかかりません。。。。


近状の報告。

・マクドナルド ハッピーセット
おこちゃまずつれて行きました。
2セット買いました。

出てきたのは??

キバx2www

ある意味喧嘩にならなくて良かったですが、
20種類もあってなぜダブル><


・ガチャ オーメダル第5弾

ご近所ではないのですが、たまたま見かけたので
2回やってみました。

出てきたのは?


トリケラとスリッパw


第5弾終了です^^;



・あっくん高熱

あっくんいきなり金曜日に高熱。
咳もでている??

びょーいんへGO!!

抗生物質もらって帰ってきた。

(病名)出てきたのは?


マイコプラズマ??何ですか必殺技みたいな名前は?

色々調べる・・・・・結構めんどくさい病気なのね。。
でも治りかけのようなのでよかった。よかった^^

りくにうつってないよね。。。



・5/8はガンバライド?ダイスオー???

5/8は休みなのでどこかの大会へ行く予定ですが
さて、ガンバライド?ダイスオー?どっちに行くか??

近所のガンバライド大会は先着なので
ダッシュでいけるのですが、問題は開催されるか??
震災の影響で封鎖されていたのですが、今も封鎖されているのかな?
7日に見に行ってまだ閉鎖されていたらダイスオーいこっと。


何気にダイスオーのデッキ構築はしていたり^^;

なんとなーーくガンバライドよりダイスオーが楽しくなってきている><
かといってコンプする気はないですけど。。。


おしまい