ガンバライド・シルバーカップ第2戦(りく:1回戦) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

第1回戦第6試合 りくの番です。

今回は賞状とれるかな?

相手の子は、これまたりくと同じくらいの男の子です。
後に聞くと5歳との事でりくと同じ年齢でしたw

デッキスキャン
1P:男の子デッキ
前衛:001-011 LRタトバ コンボ・ライドベンダー
後衛: 10-019 SRディケイド激情態
ベストパートナー

2Pりくデッキ
前衛:002-005 LRラトラータ
後衛:002-012 SRタトバ
ベストパートナー

デッキステータス
男の子デッキ
(速)攻800 防650 体1400 必3200
りくデッキ
(速)攻600 防800 体1450 必2750 AP+20

お互い速属性となってしまいましたが
AP20差を活かしきれるか??


5歳対決スタート!!

ラウンド1

スロットは?
男の子200vs180りく

おいおいスロット負けてるよ><
男の子:-151D
りく:-268D


ラウンド2
男の子:カード選択⇒サゴーゾをスキャン
りく:メダル選択⇒カマキリコア・タカコア・タカセル


スロットは?
男の子ゲキレツvsゲキレツりく

両者懸命に叩く!!

最初はりくが優勢!!このまま押し切るかと思ったら
男の子の追い上げで押し込まれる><

しかもグレートゲキレツに昇格。

お~と、りくタトバミガワリに入っちゃった><

当然意味が無く
りく:-641

ラウンド3
男の子:W必殺技
りく:ライド溜まらすカード選択⇒クレイン

スロットは?

男の子180vs180りく><

またまたライダーラッシュ><
最初はりくが押すもやっぱり男の子が押し切り
しっかりW必殺技を決められて
りく:-4632D

ガッツは?

ベストパートナーだから・・・


しゃきーーーーーーーん!!!



は出ずに男の子の勝利><

りく1回戦敗退です。

結果AP20差でも全て負けており
りくのスキル「強運」はお寝んね状態のご様子です。

はぁりくの賞状はいつになることやら・・・