ガンバライド・シルバーカップ第2戦(1日前:デッキ構築) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

本日はおこちゃまずのデッキ具合を確認する為に
お近くのジャスコへGO!!

ガンバライド筐体のところへ行くと、プレイヤーが一人

よ~くみると、今は無きお近くの会場(千葉レジャーランド)で
死闘(?)を繰り広げた、ご兄弟の弟くんではないですか!!

向こうも気がついてお互いに「おひさしぶり~」

弟くんが終わったので、あっくんvsりくでデッキ確認
FRでりくの勝ち^^;

デッキはおこちゃまずご満足のご様子なので
明日の大会で使用決定。

その後、お兄ちゃんとママさんもやってきて
これまた「お久しぶりで~す」

で、おこちゃまずvsご兄弟で試合。

結果・・・・





惨敗><


その後、お兄ちゃんvsパパで行いましたが・・・・




パパの負け><

001LRオーズ&8SRイクサーで挑んだけど
超力サゴーゾデッキのお兄ちゃんとのライダーラッシュで
負けて、殴り倒されちゃったよ~~ん^^;


いや~ご兄弟より強くなったみたいです。
聞くと来月の大会に9・10番で申し込んだ との事なので
ますます大会が楽しみです^^

って何気に激戦になりそうな大会ですw