ガンバライド・シルバーカップ初戦(会場入り~枠決め抽選) | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

12/19は、シルバーカップ初戦でした。
会場は雰囲気の良い五香。

ただし、枠決めの抽選はちょっと難がありますが・・・・

14時開始ですが、相変わらず13:15頃来て下さいとの事。

15分になると、その場にいる子を一人ずつ聞いて出席をとっていき
13:30頃に近くにいる子から枠決めくじを引かせて、枠を決めるダルダルぶりw

すると、横から「あれ~も~抽選はじまってるんだ~あぶな~い」と女性の声
見ると慌てて子供を抽選に引かせにいかせるママさんでした。

で、ママさんに話しかけられる。
ママさん「いつもこんなダルダなんですか?」
パパ「えぇ前回もそうでしたよ、と言うよりらんらんらんど系はどこの大会もそうですよ」と
てがおさん から聞いた事をそのまま伝えて株をあげるww

聞くと都内とか遠征に言っているそうで、侮れない敵が増えました。

で、枠決め抽選は
あっくん・・・6番
りく・・・9番

ちなみに、ママさんのお子さんは11番と、うまく(?)いけば
りくと当たります。

第1と2試合を見ていたママさんが一言
ママさん「ガタキリバばっかり。大人気ですね。」
パパ「ただ単にLR持っていないだけだと思いますよ。」
ママさん笑いながら
「そうみたいですね、前回ここの大会知り合いが出ていたのですが、
殆どノーマルばっかりって話でしたから」

とここであっくんの番になりました。。


あっもちろん、終始一緒に来ている当家のママの気配を警戒してましたよwww