え?じゃあ行きましょうか^^ | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

昨日(16日)での大会の後
ママの実家へGO

おこちゃまずの週末は大抵実家でお泊りしてます。
昨日もやっぱりお泊りでした。

自宅に帰るときの車の中でのパパ・ママの会話

ママ「明日は大会ないの?」
パパ「んーあることはあるけど。夜勤明け夜勤で動くのきついし」

ちなみにパパは16~18日の3日間は夜のお仕事だったり。。

ママ「何処でやるの?」
パパ「この前ダイスオーで兄弟対決した所
ママ「近いじゃん。何時からなの?」
パパ「13時」
ママ「じゃあ行ったら」

何故か理解のあるママ。。。何かあったけ^^;

パパ「ん~あっくん達には大会の事言わないで、お昼食べ終わった時間によっていこーか」
ママ「言えばすぐに食べ終わるでしょー」
パパ「とりあえず明日聞いてみよう」


で、本日(17日)

ママの実家へつくと

あっくん「今日ねぇお昼公園でたべよ~」
りく「みんなで食べるんだよー」
皆とはママの実家人です。

パパ「そっか、でも今日また大会あるんだけど。。」
あっくん「えーそうなのー」
パパ「公園でお昼か大会どっちかになるけど、どうする?」
あっくん「えーどうしよーーーー」
すると
りく「じゃあー皆で大会にいって食べればいいんじゃない」

な訳で、大会が行われる会場近くでお昼を食べて大会に出ることになりました。

えぇママの実家(父・母・妹)を車に乗せて行きましたよ。。



思いがけずに、ガンバライド・グリーンカップ第2戦の幕開けです^^;