最悪な結果・・・スケジュール崩壊などなど | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

もう最悪です。
全てが怒涛の如くです。

まぁちょっと良いことはあったのですが、最悪です。。。

・当家の大会事情
10月のお仕事の予定がわかったのですが、土日見事にお仕事入りました><
今日申し込んできたところも、当日の大会が90分で終わればいいのですが、
たぶん終わらないと思うので、ほぼキャンセル><
土日でいけそうな日は
10/16午前OK・午後時間による
10/30午前・午後OK

大会日程を見ると、10/16の午前2箇所のどちらかと
10/30の午後1箇所しかありません。。。

悪い予想(土日お仕事になる)って当たるもんですね(ノ_・。)


無くなったミニファイル
家の中そこらじゅう探しましたが出てきませんでした。
そして本日修理に出していた車が戻ってきましたが・・・・・・やっぱりありませんでした><
やっぱり外でなくしたらしい。。
う~ん7LRW・10SRFJ・10LRCJXが入っていたから痛いなぁ

10LRCJXは良くは無いけど、試合用なのでまだもう1枚あるから良いとして・・・7LRWが問題。
もちろん7LRWはあるのですが、なくしたのはあっくんから預かったものだったりするから(>_<)
使い古しの7LRWオークションにでてないかなぁ・・・


・SPガタック&ライダーマン
上のミニファイルに入っていると思っていたら、別ファイルに入ってました!!
これはこれでよかったのですが、これまた悲劇が・・・・・・・・・・・・・・
無くしたと思っていたから、約3000円で買っちゃったよ~><

さっまたオークションで売っちゃおっと^^;
しかしSPガタックは何回買って何回売ってるんだろう・・・・


あ~お仕事日程変更にならないかなぁ・・・・