仮面ライダーオーズのオーズドライバー | おこちゃまずのガンバライド戦記

おこちゃまずのガンバライド戦記

ディケイド好きなあっくん(9才な小3♪)&555好きなりく(6才な小1)のガンバライド戦記・・・と言うよりRX好きなパパの戦記w
でしたが、今は14年ぶりに復活させたMMOウルティマオンラインの事や好きな事書いてます。

サマーカップが終わり
ブログのネタも切れてしまったこの日この頃

書きたいことはいっぱいあるのですが、文才のない私には・・・・


本日は、仮面ライダーOOO(オーズ)の『オーズドライバー』の発売日

えぇ9時15分にお近くにジャスコに買いに行きましたよ。

レジに売ってました。お値段は『5980円』たかいよ~
定価が6400なのでしょうがない?
アクセルドライバーみたく翌日には1000円引かれて売られていたら苦情もんですよ^^

当然子供分2個買いました><

ブレード(?)は買いませんでした。だって戦いゴッコするから。

さっそく遊んでいましたが、
いや~新品の電池使っているせいか、音がおおきい。
スピーカーに何か張って音量小さくしたいもんですよ・・・

しばらくすると、おこちゃまずがくだらないケンカを始めました。
理由・・・メダルのはめ方をマネするなとかで・・・

パパ・・・でなくママが怒ってベルト取り上げです^^;

しばらくして返却しましたが、男の子兄弟は大変です。。。


はやくガンバライド001でメダルを試してみたいですね。


おしまい